モーニング娘。’16・小田さくら初の写真集

Sponsored Link

6月7日、モーニング娘。’16の11期メンバーでもある小田さくら(17)が自信初の写真集「さくら模様」(ワニブックス)の発売記念イベントを都内で開催した。

 圧倒的なダンスパフォーマンスと抜群の歌唱力で中心メンバーとして活躍する小田。2013年からモーニング娘。のメンバーとなって3年半、初の写真集発売となる。現在17歳で高校3年生の等身大の制服やスクール水着、テニスウェアなど学校生活を連想させる写真集となっている。
「かなりアイドルみたいな写真集で、久しぶりに素直な自分の写真を撮っていただきました」とアピール。しかし出来に関しての質問には「90点。これが限界でした 。プロの方にすごくきれいに撮っていただいて、いろんな方の協力があっての1冊なので自信を持っていたい。10点は私の中にある自信の無さが出ちゃった」と謙遜していた。

 この日は、写真集の中でも着ていたセーラー服で登場。「メンバーからは顔は32歳と言われ、制服がコスプレっぽいんです」と自虐ネタで笑いを取るシーンも。
 また、先月31日にぽっちゃりキャラで人気だった鈴木香音(17)の卒業にふれ、「これからは鈴木さんの明るさや笑顔といったものを受け継いでいきたい」と意気込み、「今のところ予定はないですね。できればなくしていきたい」とぽっちゃりキャラの継承については否定した。

 また、メンバーの中でもライバルと言われる石田亜佑美(19)も今月27日に写真集「It’s my turn」を発売する。ライバル心は?という質問に「石田さんは可愛いので、そんな勝負をかけられる自信は持ってないです」と控えめな発言、「石田さんは私の写真集をパラパラと無言で見てましたけど、その心境が気になります」と微笑。「仲がいいんですか?」というストレートな質問に「悪くはないですけど良くもないかな」と笑いを誘い、「私がちょっと気にいらない発言をすると『小田っ!』と言われてしまうんです。お互いぶつかり合うけど、素敵な仲間いたいな」と、ライバルでありながらも良好な関係をアピールしていた。

 個人的に、写真によって印象がだいぶ違う。本人曰く32歳の顔というように、よく言えば“古風な”、悪く言えば老け顔。しかしながら、いろんなところに出回っている公式の写真よりも、ブログ等にアップしている自撮り写真の方が圧倒的に可愛い。
 次期エース候補の呼び声も高い小田。意外なナイスボディーとも話題になったが、まだ17歳。まだまだ見せていない表情や動向に注目したいメンバーのひとりだ・・・。


Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ