ダレノガレ明美が落とし穴!

Sponsored Link

 
5月26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気企画で、ダレノガレ明美(25)が体を張ったリアクションを見せ話題となっている。
 この日は人気企画の「落とし穴に落ちる祭典・全落クラシック九十九里」が放送された。偽番組の収録と呼びだしたタレントに、落とし穴ドッキリをしかけ、落ちる際のリアクションをゴルフのスコアに見立てて採点する人気コーナーのスペシャル企画。今回は初参戦となるタレントが集結し、ダレノガレをはじめ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)や芸人のあばれる君(29)、トレンディエンジェルの斎藤司(37)らが餌食となった。

 ダレノガレは事前に動物番組の収録とロケ企画を知らされ、お団子ヘアにオーバーオールといういでたちで、テンションも高め。現場に到着するとドッグランの犬たちにさらテンションが上がり、偽番組の収録スタートと共に走りだした。が、次の瞬間、ドッグラン手前のデッキの床が崩れ穴の中へ。訳もわからず悲鳴を上げるダレノガレに、石橋貴明(54)も大爆笑。「何これ、最悪」とキレ気味のダレノガレも木梨憲武(54)と矢作兼(44)が登場すると、企画を理解し、笑顔に。早速、自分の落下シーンを確認するためにモニター席へ向かったが、今度は着席したイスの足が折れ、後ろの落とし穴へ足を広げてながら2度目の落下。大開脚状態に「私モデルなんだけど、こんなに股開いていいの?」と、声を上げた。

 自分で這い上がることのできない状態に、木梨と矢作に足を引っ張られてようやく穴から脱出。うつ伏せ状態から立ち上がろうとしたとき、胸の谷間が・・・。ここで「自主規制」と書かれた目隠しが入り、見えてはいけないものが見えてしまったよう。このあと石橋は、「ブラは黒でした」と暴露。ダレノガレも沈黙していたが、石橋がダレノガレの落ちっぷりとリアクションを称賛し、開脚状態で落ちるフォームに「ダレノガレ」と命名、それには彼女も納得の様子だった。
 この様子はネットでも話題になり、「歴史に名を残したな」「可愛いし面白すぎ」など、普段見れないダレノガレの表情に好評の声が相次いだ。

 「モジモジくん」のロケと聞かされてやってきたきゃりーも、落とし穴企画に“以前は事務所がOKしなかったのに”と驚いていたが、ダレノガレがすっかり持って行ったカタチ。打ち切りの噂が流れる番組にこれだけのゲスト。番組の製作費と視聴率を考えるとコストパフォーマンスは良くない。
ただ、番組だけを見ていると単純な企画ながら見ていて面白く、大笑いできる。“これで数字が取れれば”と少々残念な気もするが・・・。


Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ