川本真琴の突然の「彼氏がいます!」宣言をうけて。狩野は!?

Sponsored Link

 
今年に入り芸能界では大きなニュースが続いている。ベッキーの不倫騒動に始まり、SMAPの解散騒動、フジテレビ・加藤綾子アナのフリー転身発表などは今でも各紙面をにぎわせている。
 そんな中、1月25日にTwitterで、突然恋人がいること明かしたシンガーソングライターの川本真琴(42)が話題になった。

 「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」と告白。さらに「付き合うときに、彼女はいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」や、「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」などと、何とも意味深な投稿もしており、ベッキー(31)とゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)の不倫騒動の最中でもあり、川谷の新しい女?などという噂も流れた。

 川本が「恋人の名前を言ったらヤフートップにのる」と投稿していたことから、かなりの大物か話題に人物ではと騒ぎになっていた。一部では川谷の不倫騒動に乗った売名かとも噂にもなったが、遂に交際相手が判明した。お笑いタレントの狩野英孝(33)ということがスポーツ紙に掲載された。

 ネット上では、あまりにも意外な相手に驚きと笑い(?)が巻き起こっている。確かにYahoo検索ワードの上位には入ったが—?
「想像していた人物より小物www」「予想外すぎて笑いがwww」などと、予想以上に小物と判明して笑いが起こっていたが、それ以上に狩野を心配する声も多く見られる。

「早く分かれた方がいいよ、狩野。たぶん重い。別れるなら私死ぬ!みたいなタイプなんじゃ・・・」

「うわ~、狩野めんどくさいのに引っ掛かっちゃったね(笑)」など。
 
 川本真琴は、1996年に「愛の才能」でメジャデビューし、「DNA」「1/2」「桜」などヒット曲を出したが、もう42歳。Twitterでは爆弾ツイートも多く見られ、「かまってちゃん」「メンへラ」などというイメージを持たれている。
一方狩野は、33歳で川本より9歳年下。2012年に結婚したが、狩野の浮気が原因で2014年に離婚、女友達も多く遊び人のイメージ。恋人として本気で向き合ているとは思えない節も。
 狩野は遊びのつもりでも、川本はかなり本気のよう。川本の重すぎる愛情から「逃げて」「別れて」というような声が狩野に向けられているようだ。
 双方からの正式なコメントは無いが、どう展開しても狩野は“苦悩”しそう?・・・。


川本真琴Twitter

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ