戸田恵梨香が「激ヤセ」した訳とは!?

Sponsored Link

 
8月17日、堤真一(51)が主演ドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)のファン感謝イベントが開かれ、ヒロイン役の戸田恵梨香(27)と共に軽妙なトークを繰り広げた。しかし、ネット上ではこの日の戸田の外見に「痩せすぎてガイコツみたい」といった悲痛なコメントが寄せられた。
 同作は堤が8年ぶりにフジテレビでドラマ主演を務める。危機管理の専門家の活躍を描く社会派ドラマで、戸田は堤演じる危機管理対策室長の部下役。
 
risuku  
 イベントでは、敵に回すと厄介な出演者はと、問われた堤がすぐに戸田の名前を挙げ「この人が機嫌が悪くなると現場が進まないじゃないかと思うくらい。いろんな意味で恵梨香」と答え、この発言に不満げな戸田のエリカ様ぶりが各メディアでは伝えられていたが、ネット上では戸田の外見の方が話題になっていた。
「最近痩せすぎで大丈夫か?と思う」「戸田恵梨香、げっそりしちゃったね」「元から痩せていたけど、最近病気かってくらい痩せてるよね」などと、激ヤセぶりが指摘された。
戸田の交際相手とされる俳優の勝地涼(28)が7月7日放送の「踊る!さんま御殿」(日本テレビ系)に出演した際、「ガリッガリの人がいい。おっぱいとかなくてもいいです」と発言し話題になっていたが、最近の戸田のルックスに関しては「痩せてキレイではなく、細すぎるけど大丈夫?と心配になってしまう見た目」と、引き気味の声も多い。
あるスポーツ紙記者は「さらに不安を煽らせているのが、「リスクの神様」の低視聴率。初回から7.0%と一ケタスタート。これには堤も焦りを見せていると一部では伝えられている。8月12日の視聴率は4.8%と、打ち切りラインを突破。これは戸田の激やせ以上に、テレビ局や堤にとってシャレにならない事態」と、語りイベントの華やかさとは裏腹に登壇者たちの状況は深刻なようだ。

 裏の日本テレビ系「花咲舞が黙っていない」が、今クール民放ではトップの視聴率で安定しているだけに厳しいものがあるが、それにしても4.8%はキツイ。それにしてもフジテレビの状況も、ここを打ち切りにしてもラチが明かないくらい危機的だが。月9「恋仲」も最低ラインだし、
火10「HEAT」は今世紀最低記録更新の2.8%を叩き出し、木10「探偵の探偵」も先週は6.5%まで落ちている。戸田恵梨香の痩せすぎも彼氏の好みなのかは定かではないが、女優としては評価されているから、いくら痩せても健康でさえあれば次の仕事は来るだろう、しかしフジテレビの状況は・・・。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ