橋本環奈2度目の奇跡の1枚と新CMで!

Sponsored Link

 
最近、橋本環奈(16)の2度目の奇跡の1枚がネット上で話題になっている。
橋本といえば一昨年、ファンによって撮影された写真が奇跡の1枚として人気となり、「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと称され、ローカルから一躍全国で注目されることになった。
そして、最近になって新たに奇跡の1枚と同じくらいの可愛らしさだと話題になっているのが、モコモコのフードをかぶって笑顔をみせる写真。これが、2度目の奇跡の1枚として絶賛されている。
 
kanna3  
ネットユーザーからは「ただただ可愛い、すげーな」「天使というより女神」「あざとすぎる写真だけど顔が緩んでしまう」など、ここ最近劣化などの声があった橋本だが、それらを一蹴する評価となっている。だが実はこの写真は、最近のものではないことが判明している。元々は昨年3月に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載されたグラビアで、同誌で連載されている「干物妹!うるまちゃん」とのコラボ企画で、主人公のうるまのコスプレをしたものらしいのだが、なぜか最近になって再び拡散しているようだ。

 これでは、劣化説を打ち消したことにはならないが、ごまかしの効かない映像によって払拭することになる。それが橋本が出演する日清「カップヌードル」の新CMだ。橋本が、カップヌードルを食べてアニメの魔法少女のような「美少女ラーメン戦士」に変身するという内容だが、YouTubeで公開されると、3日間で25万回以上の再生回数を記録するなど大反響となっている。ネット上でも「超絶可愛い」「リアル魔法少女」「このコスプレが無理なく出来るのは環奈ちゃんくらい」などと絶賛されている。ただ、このCMには俳優の梅宮辰夫(77)もカップヌードルを食べて、同じように変身するというオチもある。

 「写真は修整できるが、橋本は修正の効かない動画での評価が高いから本物。2度目の奇跡の1枚といわれたグラビアや話題のCMはコスプレだが、二次元キャラになりきるのも違和感がない。オタク系の人々は三次元に対する目が厳しく、某国民的アイドルがコスプレして炎上したこともあったが、橋本に対しては絶賛しかない状況」と、あるアイドルライターも称している。

 移り変わりの激しい芸能界において、現状を維持することは難しい。16歳にして劣化などといわれるのも気の毒だが、常に今を意識していないと流されてしまいそうだ。いずれは少女も大人の女性へと変化していくだろうが、それまでは天使でいてもらいたいものだ・・・。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ