元・モーニング娘。後藤真希妊娠にお祝い!

Sponsored Link

 
6月17日、元モーニング娘。の後藤真希(29)が自身のブログを更新、第1子の妊娠を報告した。所属事務所によれば、現在妊娠4か月、今冬の出産予定という。
 ブログでは、「みなさまへご報告。」と題したエントリーで
「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じる事ができました。いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、この大事な命を守っていきたいと思っています。お仕事につきましては、体調に気遣い、出来る限り、頑張っていきたいと思っていますので、どうか、あたたかく見守っていてくださいますようお願い致します!♪」

(後藤真希オフィシャルブログより)
 
gomaki  
 後藤は、昨年7月22日に3歳下の会社員の男性と結婚し、今年の2月22日に東京近郊のホテルで、挙式・披露宴を行った。この発表を受け、モー娘。OGたちから祝福のコメントが寄せられている。
 元リーダーの中澤裕子(41)は「結婚報告と同じようにOGメンバーみんなで喜びました」「ごっちゃん 優しくて可愛いママになるんだろうなぁ 男の子かな 女の子かな なんかドキドキソワソワする」と自分のことのような喜びのコメントを寄せた。また、保田圭(34)も「心からおめでとう。ごっちんがママだなんて・・・ 子供が大好きなごっちん、いいママになるだろうな」とコメントしている。

 藤本美貴(30)も「ごっちん妊娠報告してましたね めでたい」。現在藤本も第2子を妊娠中、「中澤さん私 そしてごっちん 同級生の子供達 なんだか不思議でそして幸せです」とコメント。後輩の高橋愛(28)も「本当に本当に嬉しいです」「後藤さんの子供なんて絶対に可愛いに決まっている‼ いつか。。抱っこさせてもらうんだ~本当に本当におめでとうございます」と祝福のコメントを寄せた。
無事出産となれば、モー娘。OGでは、石黒彩、市井紗耶香、中澤裕子、辻希美、加護亜依、飯田圭織、藤本美貴に続いて8人目のママとなる。

 後藤真希の両親は既に亡くなっている。弟もいろいろと世間を騒がせた。後藤自身も、芸能活動の休止や復帰、結婚といろいろなことがここ数年の間に起きている。それだけに、“家族”というものへの思いもひとしおだろう。妊娠発表により、新しい家族が出来ることの喜びが伝わる。くれぐれもお体を大事に、元気な赤ちゃんを・・・。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ