ももクロ百田夏菜子がベリーショートに! イメージチェンジ

Sponsored Link

 既にももいろクローバーZの百田夏菜子が成人式を迎えて晴れておとなの扉を開けたことはお伝えしましたが、その百田夏菜子がその後13日に髪型をベリーベリーショートにしたんですね~。
長い髪が当たり前の印象でしたが、ショートもかなり可愛いとか。
モモクロのメンバーも何人か成人式を迎えて色々変化をしたんですかね。
momota2  
ちなみに成人式を浜松の中学校で迎えた百田夏菜子は突然の登場参加に会場はパニックだったみたい^^。
その内容がツイッターやLineで拡散しすぎて収拾出来ない状態だったとか。
 
momota3
そりゃそうです。芸能人が突然まぎれたらね。若者から年配まで写真撮影の嵐でしょうね。しかも地元であったら尚更。 

そしてその翌日にブログにアップされて話題となったのが百田夏菜子人生初のベリーショートぉ~!
 momota1
よく思い切ってきりましたね^^。
とても可愛らしく今までとはまたイメージが違ってファン層も増えるかも!
momota  
実際にテレビでショート姿を拝見するのが楽しみですね。


Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ