有村架純 ダイヤモンドが似合う!?

Sponsored Link

 
NHKの朝ドラで一躍ヒットした、女優の有村架純が、ダイヤモンドのような輝きを放つ女性に贈られる「フォーエバーマーク賞」を歴代最年少で受賞したらしいですね。受賞式は9月16日、東京六本木にあるグランドハイアット東京で行われ、授賞式に出席した。
 着ていたのは、背中が大きく開いた大人っぽい黒のロングドレス!写真でみたけど似合ってる(°∀°)!

 
wpid-6230403b.jpg
 

でっかいダイヤモンドのペンダント(300万円相当)を首にかけてもらい、「胸がいっぱい。ダイヤモンドが似合う女性になりたい」と喜んだとのこと。若干21歳でダイヤモンドが似合うのはイイネ~。
 ダイヤだけに、お決まり文句ですが、理想のプロポーズについて聞かれると「ベタですが、夜景が見えるところがいい」と答えた。
こちらもお決まり文句!?かな、「お芝居をしている時が一番幸せ」と仕事優先を強調する発言。

現在は「ジャンヌ・ダルク」舞台に向けて稽古中で、「筋トレにはまっていて、体型が変わってきた。今までと違った自分を見せられるんじゃないかなとワクワクしています」と目を輝かせた。というから楽しみですね。

なんと言っても有村架純は度胸があって気持ちいい。比較対象となることが否めないであろう、同じ朝ドラ主役の能年玲奈も度胸は認めるけど、似て非なるもので明らかに芸能界資質は有村架純に現在のところは軍配が上がるであろう。
その根拠として、NHK朝ドラ後のオファー数が物語っている。


wpid-WS056988.jpg

能年玲奈もしゃべくり007に出演した際は純粋過ぎて逆におもしろかったけどね。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ