早見あかりの本当の出身高はどこ?

Sponsored Link

 

早見あかりの出身高校

gakuen  

早見あかりの出身高校の噂は色々とありますが、本当のところはどこなのでしょうか?

大山高校や青山高校や戸山高校など様々な憶測が飛び交っていますよね。

年齢は2014年春現在19歳ですから百田夏菜子と同い年になりますね。

ですけど、やはりももクロに在籍していたときは一番年上にすら見えるほど大人びた女子でしたよね~。


出身地「東京」ですから一番可能性が高いのは東京都内ですよね。
しかも実家が東京にあるので、もちろん高校も東京都内でしょう!

中学時代からももクロとして活躍していたので高校は芸能活動出来る高校へ
進学したはずです!

その高校が芸能人御用達の、、やはり『日出学園』日出高校らしいです。
いまや、堀越学園を超えるくらいの芸能人入学率とか。。
日出高校を見てみる

総合コースやスポーツコースに芸能コースがある学校ですね。
もちろん芸能コースに入学するのはだれでもOKというわけにはいきません。プロダクションの所属証明書等が必要になるらしいです。

早見あかりはそこでおそらく全日制の芸能コースに入学して百田夏菜子と同級生で、同じ高校時代を過ごしたみたいですね。^^。

ちなみに同じ学年で日の出高校は歌手の「家入レオ」などがいたそうです!
といっても、東京で女子アイドルが通う高校と言ったら99%日出高校なんですよ。
本当に昔は堀越学園がブランドでしたけどね。。

現在も男子アイドルはだいたい堀越学園に行っているのがセオリーでしょうけどね。
ジャニーズ=堀越学園は健在でしょうか。


百田夏菜子とは高校が一緒だったということなので、そのころから仲良く学校生活を過ごしていたでしょう。

ちなみに日出高校は目黒区目黒駅にある私立高校です。幼稚園・中学・高校(全日制)(定時制)まである特殊な高校ですね。

現在、堀越よりも芸能人が多い高校と言われるのが、目黒にある私立日出高等学校(旧・日出女子学園/学校法人日出学園)。元々は女子校だったので、有名卒業生は女性アイドルばかり。古くは山口百恵、菊池桃子、原田知世に、小田茜や佐藤藍子といった国民的美少女の面々。さらには矢田亜希子、奥菜恵、仲間由紀恵、鈴木亜美(転入)らを輩出しており、井上和香は素人時代に通い、芸能活動のために転入してきた優香と同級生だったとか。


多くの芸能人を輩出している高校で、AKBメンバーも多く日出高校を卒業していますね。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ