ももクロ妹分!たこやきレインボー イベントで握手会

Sponsored Link

 
関西では人気急上昇の、ももクロと同じスターダストプロモーション所属のグループが「たこやきレインボー」ですね~。

彼女らは全員中学生でもももクロの妹分という位置づけらしいですが、スターダストプロモーションの最終兵とも言われていますよね。

takoyaki  

参考までに、グループメンバーは現在5名で「パープル」堀くるみ・「ピンク」あやきさくら・「イエロー」きよいさき・「グリーン」ねぎしかれん・「ブルー」はるなまい。

どこのグループでも昔から「レッド」がリーダー的存在ですが、このたこやきレインボーにも実は「レッド」は存在していました。。そう、過去形なんですね。

その名は「ならさきとわ」14歳 たこやきレインボーのセンターでしたが、2014年6月に今後の学業と体力面に限界?を感じたようでメンバーを脱退したみたいですね。

やはりこの域のグループは入れ替わり立ち代わりが多いですよね、本当に。

さてさて、活動も関西を中心に行っているのですが、中学生イコール夏休みとのこともあって東京でのイベントも活発なようです。

現在、スケジュールもぎっしりで今後に期待したいグロープのひとつですね!

公式HPはこちら
スケジュールもご覧いただけます。
たこやきレインボーのHP



ももクロ同様に応援しちゃいましょう!5年後や10年後が楽しみなフレッシュ芸能人多いですね~^^。
 takoyaki

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ