能年玲奈に変態鈴木亮平がキュンときた!?

Sponsored Link

 
NHK朝ドラ繋がりのこの二人!
映画『ホッとロード』で共演しているのですね。鈴木亮平といったらご存知現在も放映中のNHK朝ドラ『花子とアン』に出演中のエイジさん!
amajpg  
NHKだけみて鈴木亮平を知ったらイメージはこんな感じでしょ。だけどね。。。下。下。。
suzuki  
鈴木亮平はイケメンなのにブレイクしていないですね。そしてこの人韓流ばりに身体ムキムキですわ!
そして英語ペラペラだそうです! 

プロフィールを簡単にどうぞ。

鈴木亮平
スズキ リョウヘイ
出身地 : 兵庫県
生年月日 : 1983年3月29日
最終学歴 : 東京外国語大学(英語専攻)卒業
身長 : 186cm
サイズ : B) 98cm W) 76cm H) 96cm S) 27.5cm
特技 : 英会話(英検1級・米留学経験有)、テーブルマジック、裁縫(洋服リメイク等)
趣味 : ボクシング
モバイル公式サイト
http://sp.horipro.jp/talents/detail/8?m=suzuki_pc_prof


じゃあ活躍ぶりをちょこっと紹介しちゃいましょう^^。
 
これが 
suzuki  
こうきて!おっ 格好良い!
suzuki1  
こうなって!んっ? マッチョやわ
 
suzuki2  
そしてこうくる!あれっ!?変態!?
 
suzuki3 
でっ、あちゃ~ マジか!?こうなるか~?
 
suzuki4  
そして元の鞘にもどったらこんな感じ~。
 
suzuki5 ん~、とてもNHK朝ドラのエイジさんのイメージが、、違うなり~。
だけど、鈴木亮平は良い俳優ですね。なんか好感持てますよ。『ガッチャマン』にも出演されてるとか聞きましたね。

いかかですか~。。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ