ドラマ『アゲイン』で共演 久住小春は土下座で有名!?

Sponsored Link

 

久住小春、土下座して謝罪!

koharu  
ドラマ『アゲイン』で早見あかりっと共演している『久住小春』をご存知ですか!?
CanCam専属モデルで元モーニング娘の久住小春。モーニング娘加入は芸能界に入るための踏み台だったなど数々の失言をして、ネットはバッシングの嵐になっています。先日のおはスタ出演時に教育係だった道重さゆみに暴露されて土下座謝罪をする羽目になりました。

現在CanCam専属モデルで元モーニング娘

新潟県三島郡和島村(当時)出身、1992年生まれの21歳です。
ハロプロのプロデューサーつんくをして、100年に一人のミラクル級と言わしめる逸材でした。

 
下記は簡単なプロフィール



久住小春
生年月日/星座
1992年7月15日/かに座
血液型 A型
身長 166cm(2013年03月現在)
足のサイズ 23cm

出身地 新潟県長岡市(旧三島郡和島村)小島谷
小春の母校 和島村立島田小学校

性格 おっとり時々ヒステリーw・本人曰く「ミラクルビ~~ム」

趣味 健康関連オタク、散歩、インテリア家具集め、読書

特技 算盤1級、暗算1級、書道4段

得意料理 小春創作料理 濃厚なホワイトチョコ!・!梅・栗(モンブランも)・クレープ・納豆ご飯・とろろご飯

好きな色 ピンク
飼っているペット犬 (名前:ルイくん)・猫(うめ)
好きな服 ジーンズに白か黒のシャツ・短パン・タンクトップ

ニックネーム 小春・こは・こはるんるん♪・こはっぴ
好きな季節 夏
好きな花 ハイビスカス


そして、表題の『土下座』がこちらですね。

番組の企画である「モーニング娘。が告白。語り継がれる小春伝説」が始まると、リハーサルでも触れなかったらしく久住小春は全く知らなかったらしい。「えー、やだやだやだ」と慌てていた。

モー娘。ファンの間では有名なエピソード“電話回線伝説”について語った道重。彼女が久住の教育係になったばかりの頃である。久住から「大変です! すぐにお家に来てください!」と電話があったので、慌てて自宅に駆けつけた。すると「電話線つないでください」と久住に言われたのだ。天然っぷり満点!!

道重は「テレビの録画をしてください」と言われたことも明かし、さらに続けようとした時だ。「どうもすみません!」と久住小春が額を床につける見事な土下座をして詫びたのである。

久住小春の実態を経験しているのは、道重さゆみだけなのだ。彼女は久住の動じない性格について「こんなに聞きわけが悪い子がいるんだと思った」、「今日もきっとルンルンで帰るはず」と容赦ない。最後に感想を求められても、「珍しく小春ちゃんが動揺していたので、してやったりです」と笑みを浮かべて見せたほどだ。
koharu  

おはスタで道重さゆみに土下座した久住小春はこちらに載っていました



『アゲイン』でチア役を演じてますが、まだまだ20代前半の活発な女の子だなとの印象を受けたかな。

応援しちゃいますヨ!

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ