ドラマ「アゲイン」早見あかり 久住小春に似ている!?

Sponsored Link

 

kousiki  
久保ミツロウさん原作の人気青春マンガ『アゲイン!!』はコミック累計売り上げが130万部を超える人気ぶりは前にもお伝えした通り。
高校の応援団を舞台にしたリアル青春マンガの主人公・金一郎に、ジャニーズWESTのメンバーで、今回が
ドラマ初主演となる藤井流星(20)を筆頭に早見あかりが応援団にふんする!

今回はそのドラマ化が7/20からスタートして、はや10日が過ぎたのですが、面白いデスよ。深夜枠ですが、とてもパワフルなドラマで連載をもり立てる。

タイムスリップ系のドラマや映画は過去と現実とのつながりをうまく表現するのが難しいですから、これから益々楽しみながら見ていきたいと思っちゃいました。

やっぱり早見あかりは演技も上手いですよね。こういった目線でみることも楽しみのひとつ(^_^)。
応援団長の学ラン姿も見ていくと慣れていきますが、やはり女性らしい格好の方が個人的にはすきだな。

まだ見ていない人は次回第三話予告から是非みてみては!
第3話予告
チアの久住小春もいい味出しているヨネ!次回は久住小春について載せてみよっと。この子は元モー娘で卒業していますが、色々とお噂がありますね。13歳の頃に声優もやっているんですね。この頃から大人びた顔つきと容姿をしていた記憶がありますね。どことなく生い立ちも早見あかりに似ている一面が。
 

早見あかりの主演ドラマ「アゲイン」各地方で放送の日程が載っていたのでここにも載せておきますね。
 

●MBS毎日放送7月20日スタート毎週日曜日 24:50~25:20放送
●TBS東京放送7月22日スタート毎週火曜日 25:13~25:43放送
●HBC北海道放送7月28日スタート毎週月曜日 25:10〜25:40放送
●TBC東北放送7月27日スタート毎週日曜日 25:25〜25:55放送
●BSN新潟放送7月29日スタート毎週火曜日 25:13〜25:43放送
●SBS静岡放送7月24日スタート毎週木曜日 24:53〜25:23放送
●CBC中部日本放送8月7日スタート毎週木曜日 25:50〜26:20放送
●MRO北陸放送8月16日スタート毎週土曜日 26:23~26:53放送
●RSK山陽放送8月10日スタート毎週日曜日 13:00~13:30放送
●RCC中国放送7月24日スタート毎週木曜日 25:38〜26:08放送
●RKB毎日放送7月28日スタート毎週月曜日 25:58〜26:28放送
●NBC長崎放送8月7日スタート毎週木曜日 24:43〜25:13放送
(放送時間が変更になる場合があります)
〈ナビ番組〉
●MBS毎日放送7月13日(日)25:00~25:30放送
●TBS東京放送7月15日(火)25:23~25:53放送
●HBC北海道放送7月21日(月)25:10〜25:40放送
●BSN新潟放送7月22日(火)25:13〜25:43放送
●SBS静岡放送7月17日(木)24:53〜25:23放送
●NBC長崎放送7月31日(木)24:43〜25:13放送

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ