ももクロと共演NGの人はやっぱりこのひと!

Sponsored Link

 
ももクロと共演NGの人はやっぱり!この人ですかね(^_^;)
ホリプロ所属の『唯月ふうか』です!

『唯月ふうか 」は(元スターダスト3Bジュニアのエース、
川上桃子、momonakiのmomoko、桃、momo)

経歴が凄いね!まさに伝説!
唯月ふうか(川上桃子)は、とにかく才能と生き様が凄い。
この生き様は誰も真似できない。唯一無二のとんでもない子。
まさに生きる伝説。この若さにして既にレジェンド。
 
huuka  

唯月ふうか
ゆづき ふうか
出身地 : 北海道
生年月日 : 1996年9月8日
血液型 : A型
サイズ : T) 154cm
好きな言葉 : 「初心忘るべからず」「自分らしく」
好きな食べ物 : お寿司、プラム
受賞 : 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞
その他 : 9代目ピーターパン(2013年~)

 
↓↓↓スゴイスゴイ!
小1でスタジオランタイムとアクターズスタジオに合格。
小4でスターダストプロモーションに合格。
スターダスト3B juniorのエースと呼ばれるようになる。
小学生で歌手デビュー
プロ野球公式戦、札幌ドームで国歌斉唱
2年連続で札幌雪まつりの歌唱アーティスト。
北海道で番組レギュラーを3本も持っていた。
中学生でCDメジャーデビュー
東日本大震災が無ければ紅白にも出ていた。
松田聖子や松浦亜弥、May’n等もカバーしていた。
単独ソロライブを何度も開催。
高校受験を理由にスターダストプロモーションでの活動を休止し、結局所属事務所を離れる。
高1でホリプロに合格。
ピーターパン主役に抜擢され「歴代ナンバーワン」と評される。
女海賊ビアンカでも主役に抜擢され「おそろしい子」と評される。

北海道出身とのこともあって、北海道での知名度も凄そうです。既に東京でも人気になっていて。
ももクロと共演はNGですかね。ももクロが才能無いわけではなく、唯月ふうかが才能ありすぎとみているだけに、、なんとも~。

そして、そして!

唯月ふうかはももクロを蹴った?


実は唯月ふうかは以前ももクロのメンバーと「3B Junior」として活動していましたね。ももクロメンバをバックダンサーにして唯月ふうかさんがメインボーカルを務めたこともあります。

そのままももクロのメインボーカルとして活動すると思われていて、ももクロの「もも」という名称は、唯月ふうかさんの本名である川上桃子の「もも」に由来していて、百田夏菜子さんのお母さんが命名したという噂まであります。

現在は違う事務所で活動しているため、ももクロの命名の由来は別のものとされていますが、実際のところ、唯月ふうかさんをメインとした活躍を目指していたと考えられます。

では、何故唯月ふうかは「ももクロ」に参加しなかったのうか?その理由は、唯月ふうかは当時北海道札幌市に住んでおり、その周辺で活動をしたいという想いがあったのですが「ももクロ」が東京を中心に活動するということで、参加せずソロの道を選んだのです。

いわゆる「ももクロを蹴った」と噂されるのはそれが理由ですね~。
ももクロの敵か味方か!?これからの活躍が期待される二方ですね。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

One Response to “ももクロと共演NGの人はやっぱりこのひと!”

  1. 元スターダストなのにホリプロに入ってからスターダスト時代を隠していますね。
    wikiにスターダスト時代の事も出ているのに芸能デビューのきっかけがホリプロTSCだとして経歴詐称していますね。
    ももクロなどのスタダの子達と共演NGになっていそうです。

    北海道在住ではなく関東在住だったら違った展開になっていたでしょうね。
    メジャーデビューと東日本大震災が重なっていなければ
    NHKとのタイアップだったからももクロよりも1年早く紅白出場を果たして
    ももクロよりも先に世間に知られる存在になっていた可能性があった子。
    当時、スタダ3Bのエースと言われていた程です。
    しかし北海道在住というハンデとメジャーデビューが大震災と重なる不運もあって
    プロモーション活動の殆どが中止となってしまい、大震災後でCDセールスが伸びず、
    第二段シングルを出せないでいる間にももクロがブレイクしたせいでこの子は飼い殺し状態に・・・。

    スタダを離れてホリプロに入ってピーターパンと女海賊ビアンカで主役をゲット。ミュージカルで大活躍。
    アイドルファンを除き、個人での知名度はももクロメンバーよりも唯月ふうかの方が上になりつつある。
    ホリプロの現役ピーターパンと言ったら唯月ふうかだけだしテレビでもピンで活躍し始めている。
    今後、歌手活動も再開するだろうし、スタダとももクロに対して100倍返し、大逆転となったらドラマですね。
    彼女の才能とステージ上での輝きは半端ありませんから、マスメディアが彼女に注目し、
    お茶の間へのメディア露出が増えてくればスタダとももクロに対して100倍返し、大逆転も夢ではありませんね。
    彼女はトーク力も愛嬌もあって可愛いのでピン(ソロ)で大活躍できます。
    ミュージカルばかりではなく、歌手活動を早く再開してお茶の間でも才能を知られて有名になって欲しいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ