ももクロの百田夏菜子が仰天!?

Sponsored Link

 
hannta  
『真実解明バラエティー!トリックハンター 新装開店!!夏祭りSP』が今日放送されていましたね。
内村光良&ベッキーがMCでゲストにはメレンゲでいい感じのももクロの赤こと百田夏菜子がゲストで出演!世の中にあふれる様々なトリックを解明していく。今回は演歌界の女王・小林幸子が決死の脱出マジックに挑戦するのもトリックが面白かったですね。
BMWで監禁状態で吊るし上げられて、スクラップ場でスクラップされるまでに脱出するというもの!死角をうまく利用して車のトランク下(穴があいている)から途中スタントマンとチェンジするのは知らなければわからないですね。

そのほか、かなり安値で落札した無名画家の絵画が実はレオナルド・ダ・ヴィンチの幻の名作!? との情報をもとに、絵が本物かニセモノかを検証していくというもの。

日本テレビで初回であったこともあり、2時間スペシャルでした。この番組は過去に何回か放送されていましたね。特番が好評であったことからレギュラー番組として7/23から新スタートしたのですね。

トリックねたをモチーフにして繰り広げられる内容は、かゆいところに手が届くようで面白かったですね。
手品や超能力?などと言われているものや、世界中のミステリーを題材にして真相を教えてくれるのが良いです。

まあ、題名のようにももクロの百田夏菜子は仰天してはいなかったですけどね^^;

毎週水曜日はとりあえず録画してみることにします。

来週7/30の放送では、少し前に子供兄弟で「てじな〜にゃ」って言ってマジックをしていた「山上兄弟」が大きくなって成長した姿と、そしてその二人が過酷な旅にでるらしい。所持金0円、マジックだけで「アンコールワット」を目指す!

あとは、キャイ~ンのウドがいたずらトリックで木原さんのお天気コーナーにドッキリを仕掛ける!
木原さ~ん、トラジロう~!気をつけて!
ゲストは、あき竹城・ケンドーコバヤシ・佐藤 健・鈴木 福 他みたいです。

『真実解明バラエティー!トリックハンター 新装開店!!夏祭りSP』
2014年7月23日(水)19:00~20:54(日本テレビ系)

【MC】内村光良、ベッキー
【ゲスト】林家木久扇、百田夏菜子(ももいろクローバーZ),丸山隆平(関ジャニ∞)、榊原郁恵、鈴木福、ケンドーコバヤシ、ハリセンボン


早見あかり出演の「マッサン」まであともう少しですゼ!

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ