早見あかりに似てる 芸能人は!?

Sponsored Link

早見あかりに似ていると言われている芸能人を載せてみました^^。

出演している番組やジャンルも様々で特技や噂なども色々とある、人気のある二人に絞ってみました。

 
中田あすみ
 
nakata 
まずは中田あすみさんのプロフィールチェックしてみましょう。

名前:中田 あすみ(なかだ あすみ)
生年月日:1988年4月5日
血液型:A型
身長:172cm
スリーサイズ:82-58-85cm
出身地:東京都
出身校:法政大学


かなり小さい時からテレビには出演していたようですね。
天才てれびくんワイドに出演していた子役のイメージが強いですが、
あれは1998年から2002年の4年間。

天才てれ卒業後は声優やモデル活動をし、
2007年から改めて「天才てれびくんシリーズ」の
天才てれびくんMAXビットワールドに出演。

現在は172cmも!ん~ 早見あかりは165cmですからそれよりも7cm高い!完全にモデル体型といえますね。 

調べてみるとかなり活躍度が広がっていますね。早見あかりの様に女優業ではありませんが、バラエティに数多く出演しているようです。

現在は27歳かと思いますが、日立 世界・ふしぎ発見!のミステリーハンターもやっているんですね^^。


似てますでしょうか!?

植村あかり
uemura1  
まず、名前の下「あかり」は同じ^^!

ハロプロ所属の15歳です。
下記のプロフィールにも載っていますが、身長163cmということは早見あかりと同じくらいですね。最近すごく人気が出てきていますよね~。

 

ハロー!プロジェクトのファンであるという叔母の勧めでモーニング娘。9期オーディションを受けたが3次審査で落選。このオーディションがきっかけで、地元大阪で研修生としてダンスレッスンを受け始める(現在は東京でレッスンを受けている)。
植村 あかり(うえむら あかり、1998年12月30日 – )は、日本のアイドル、歌手、女優でハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー
大阪府出身。

身長は163cm(2013年4月現在)でJuice=Juiceメンバー最年少ながら最長身である。また、その大人びた顔立ちやルックスからOLのようだと言われることがある。その一方、マイペースで天然な性格である。
2012年
3月31日、『ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜』にて初お披露目。

2013年
4月3日、ハロプロ研修生内ユニットである『Juice=Juice』のメンバーとしてシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」でインディーズデビュー。
(出典:Wikipedia)



 

似ていますかね? 


今回は似ていると噂の2人を比較してみました!
結論から言うと一番似ているところは身長でしょうかね~。でもみなさん美人ですよね。その辺は共通していますかね。

今後の活躍に期待です!!

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ