レディー・ガガのオープニングアウトを『モモクロ』が!

Sponsored Link

 
すごいですね!ももクロも^^。5日前にでた記事ですが、世界スターの舞台に立てるってなかなかないですから‥!


もうご存知の方もたくさんいますけど、私が遅すぎるのですが触れておきましょう!
 
momokuro  
8月14日に千葉幕張・QVCマリンフィールドで行われるレディー・ガガの来日ライブ公演に、ももクロがオープニングアクトとして出演することが明らかになったとYahoo!ニュースに出ていましたね。チケットとらねば!?

そういえば過去にも、レディー・ガガの北米ツアーのオープニングアクトには、初音ミク、ベビーメタルといった日本人の前座を決定した際に世界中が注目したのも記憶に新しいですよね!

もちろん今回のももクロへの出演オファーはガガ本人の熱烈なラブコールにより決定したものらしいですから一気に世界中にももクロの知名度も上がっちゃいますよ~。

そういえば先日6月にアメリカで行われたツアーの前座には、ももクロに酷似している韓国グループの「CRAYON POP」だったみたいですヨ。

レディ・ガガは世界的に有名なアーティストですけど、メジャー曲しか知らないし日本公演にも一度も足を運んだことはありませんが、今回はももクロが出演するから、、ん~ チケットを購入検討しちゃいますよ。


参考までに下の内容をみておどろきですわっ。みなさん海外の大スター達は同じようなことをやっているのかどうかは別として、下記の内容はとにかく尋常じゃないですね。

レディ・ガガ自身の魅力を感じる人がたくさん周りにいるからこそこうやって大仕事を毎回のようにやりのけているのがわかります。

以前、レディー・ガガのDVDを見たことがあるのですが、国によっては法律で18禁でしょっ!!って思う場面は結構あったように感じましたので、過激度でいったらヤバイのでは??と思っちゃうかな。そんな中、いくら前座とは言え「ベビーメタル」とか大丈夫ですか~?イメージはOKですか~?なんて考えちゃいますわ。

まあ、ももクロも若いグループだしね~ って考え過ぎかな。

当然そのあとはレディ・ガガのライブをそのままみるでしょうから、、変な意味で感化されてこなければいいですが。

ここは便乗しちゃいますけど、レディー・ガガのライブはスケールが凄いらしいので。。

・ツアー観客動員数は平均90万人
・ステージ制作に費やされた総労働時間は21,346時間
・一流アーティスト、ダンサー、制作ディレクター、スタイリスト、マネージメント、制作スタッフなど総ツアーメンバーは144名にのぼるとか。
・スタジアム、アリーナ、フェスティバル、競技場、公園など全世界68都市、78公演
・衣装とかを運ぶのにトラック21台で移動するらしい。。
・衣装チェンジは14回も! ステージ上でのチェンジも! 

以上、などなどこれを毎回!? よくやってのけますよね~さすがスター中のスター!ですね。

gaga

イベント情報

『「ArtRave: The ARTPOP Ball」ツアー』日本公演

2014年8月13日(水)OPEN 16:00 / START 18:00
会場:千葉県 幕張 QVCマリンフィールド
出演:
Lady Gaga
LADY STARLIGHT
料金:プレミアムスタンディング25,000円 S指定15,000円 アリーナスタンディング15,000円 A指定10,000円
※前売チケットは完売

2014年8月14日(木)OPEN 16:00 / START 18:00
会場:千葉県 幕張 QVCマリンフィールド
出演:
Lady Gaga
ももいろクローバーZ
LADY STARLIGHT
料金:プレミアムスタンディング25,000円 S指定15,000円 アリーナスタンディング15,000円 A指定10,000円

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ