NHK 朝の連ドラでブレイク! 高畑 充希に脱線してみた!

Sponsored Link

 
早見あかりの話題では無いですが、共通点がありますので気になる人をピックアップしちゃいました。

その方は、13年のNHK 朝の連ドラ「ごちそうさん」で出演していた女優の高畑充希!
takahata  
2013年の3月2日(土)、3日(日)に東京・六本木ブルーシアターにて、劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり出演の「舞台・ウレロ☆未公開少女」が全3公演上演されたときにも共演しているのですよ。

早見あかりもこの秋から「マッサン」に出演決定していますからね。共通点がすでに2つみつかりましたね。
私はもしかしたらNHKの連ドラで早見あかりが出演し始めたら、、毎日その話題しか投稿しないかもしれないし➗・・・。
 
そんなNHKの朝の連ドラで一役脚光を浴びたといえる高畑充希について。
全く知らない方のためにドラマの役どころをちょこっと動画を拾ってきましたので。
 
主人公の悠太郎の妹 西門希子(にしかど のりこ)役
 


そして高畑充希はこれにもでていたのですね。黄色ですよ~
http://jyoshizu.com/
 

女子ーズもキャストの中にまたまたNHK連ドラ女優がいますからチェックを!
キョンキョンの子供の頃の役を演じて、その後のオファーがかなり凄いことになったらしいですよ。主演の能年玲奈よりも人気になってしまいましたからね~。

それとなく聖子ちゃんに似ている感じがGOODでした。
arimura


歌がバリバリ上手いんですよね!すごく美声だし。
今後は舞台を頑張りタイみたいですね。
 


ホリプロ所属の彼女は、小さい頃から何度も何度もオーディションを受けては落ち、受けては落ちの繰り返しだったらしいのですがよっぽど本人の意志も強く、諦めることなく頑張った甲斐あって、2005年にホリプロが創業45年を記念して主催した『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで10000人近くの応募者の中から見事主演の座をもぎとって女優デビューを果たした根性女優です。

さすが舞台をこなして来ているだけあって演技力にも定評がありますしね。とても優秀な女優さんが最近のNHKの連ドラにはいますよね~。特にNHKをクランクアウトしてから民放で花が咲く方はやっぱり違います^^。





すごく期待している女優の早見あかりともう一人は実はこの高畑充希なんです!
今後も色々と伝えていく予定でいます。

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ