早見あかり ハーフ説

Sponsored Link

 
早見あかりがハーフではないかっていう噂が立っているんです。確かに、身長も165cmと高く、眉毛は太いですし、目も大きいし、鼻立ちもしっかりとしていて、ちょっと日本人ぽくないかな?というのは分かります。だけど、実際は東京都出身で両親も日本人ですね。外国人の血は一切混じっていないんですね。お父さんは芸能人の宇梶剛士にそっくりという噂もあります。

そんなこんなで、他の芸能人でもハーフやクウォーターの方や噂レベルまでたくさんいますが、その中から思いついた芸能人を載せてみましょう。


宮沢りえ→父がオランダ人、
母が日本人のハーフ

大島優子→母が日米ハーフ
父が日本人のクォーター

黒木メイサ→父親がブラジル系アメリカ人
母が日本人のハーフ

元テラスハウスの、筧美和子ちゃんも
ロシアのハーフクォーター(ひいお婆さんがロシア人)らしいです。

他にも、
井川遥 松田優作 
玉山鉄二 韓国とのハーフ
渡辺直美 台湾?
柴崎コウ みずきありさ 木村カエラ 辺見えみり 仲 里依紗
沢尻エリカ 安室奈美恵 満島ひかり 藤井リナ

ブラマヨ小杉 1/16 アメリカらしい

布袋寅泰 父親韓国人 母親が日本とロシアのハーフ

とまあ挙げるとたくさん出てきますが、逆のパターンも面白いですよね。

ハーフに見えるけど純日本人!
やはり筆頭は 『平井堅』かな。^^あと久保田利伸
hirai


Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ