ウレロ☆未完成少女 バカリズムの升野と熱愛!?

Sponsored Link

 
早見あかりさんと仲の良い芸人の一人として、バカリズムの升野さんがいます。
南海キャンディーズの山ちゃんも仲良いですけどね。

バカリズムの升野さんと仲良くなったきっかけは、
芸人ドラマの『ウレロ☆未完成少女』の共演らしいのです。番組を通して知り合ったんでしょうが、二人の間には、熱愛関係はないですね。
バカリズムの升野さんはおそらく早見あかりさんのことは気に入って彼氏になりたいでしょうけど。

本人が関係を語っている動画がありますのでどうぞ(・∀・)


そして番組で結成されたグループ名『アカリズム』! 知っていましたか?これは上の『ウレロ☆未完成少女』で共演した升野と早見あかりさんが結成した一時的なネタユニットだったのですが。

当時、早見あかりさんのブログ(今は閉鎖中(;_;)でも楽しそうに投稿していましたね。

みなさん!!!
今日はウレロ☆の放送日です~

今回は出演者脚本回という
ことでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シーズン1に引き続き
忙しい中升野さんと飯塚さんが
脚本を書いてくれました!

わたしは升野さんと
2人であかリズム~♡♡

升野さんが前回よりも
あかりちゃんのスキル
あがってるよー!!!

って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった~♡

そしてあかりの扱い方を
わかったらしく(笑)

それもやりやすくなった
理由のひとつだって((((;゚Д゚))))))

週1の収録だけど
ばれちゃったね(笑)

収録前100回を目標に
ずっと練習したり…

練習してたはずなのに
脱線して遊んじゃったり(笑)

とにかく今回のあかリズム
前回よりもチーム感が
増してると思いますっ!!

ちなみにわたしあかリーダー
らしいです( ̄ー ̄)どや

いつ決まったかは知りません!
( ̄ー ̄)どや( ̄ー ̄)どや

hutari そしてそして、バカリズムの升野さんいわく、早見あかりさんは、人の話をうばってしまう癖があるとか。。
本人のラジオ番組のやりとりでその内容が伝えられていました。
2014年04月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポンGOLD』(毎週月 22:00 – 24:00)にて、お笑い芸人のバカリズムが、話の腰を折ってしまいがちな女性(早見あかり)について語っている内容でした。

リスナーメール:相槌が早い人や、全然笑わない人は喋りにくい(参照:バカリズムが語る、お笑いライブがウケなくなりがちな「2日目の昼の法則」)とおっしゃっていましたが、僕が喋りにくいと思う人は、会話中に質問が多すぎる人です。

こちらが話したいことがあるのに、一々、引っ掛かってきて、スムーズに話せず、ちょっとイライラしてしまいます。これは、他人同士の会話を聞いていても、質問は良いから、早く次の話に進めよ、と思ってしまいます。質問が多すぎる人、升野(英知)さんはどうですか?

バカリズム:たしかに、話を途中で止める人は多いですよね。なんだろう…女の子の方が多いですよね。たとえばこれ、僕が実際にそういう感覚があって、思ってたことがあって。
『ウレロ☆未体験少女』っていう番組がちょっと前までやってましたけど、そこで出演者脚本会っていって、僕と東京03の飯塚(悟志)さんが、それぞれ脚本を書いてコントをやる回があって、そこでもネタにしたんですけどね。

早見あかりちゃんって女の子が、やたら人が話をしているときに話を奪っちゃうヤツ、みたいな。俺が「39℃の熱が出たんだよね」って話をしている時に、それで自分の熱の話を思い出して、「あぁ、私最近、40℃の熱を出したんです」って言っちゃう、みたいな。

女の子の方が、それ多いですよね。なんとなく。それよりも強めの体験を出しちゃうと、その後の話、消しちゃう、みたいな。ありますよね。なんだろうなぁ、女の子の方が、あまり話を聞かないのかなぁ。男の方が、割りととりあえずは集中して聞く傾向にありませんか?

女の人の方が、全然関係ない、たとえば自分が付き合ってる人と2人で街を歩いてる時に、こっちがワーって話をしてたら、街を歩いてて目に入ったもののことをパーンって差し込んでくる。

「あ、あの映画、私、観たことある」みたいな(笑)それ後にしてくれないかって(笑)それを言うと、「ここを通ってるのは、今だから」って言われるんだけど。ありますね。

女の人全員がってことじゃないからね。割合の話だからね。こういうと、「男だって、そんな人いるし」って、目くじら立てて言って来る人いるけど、飽くまでも割合で、飽くまでも僕が体験してきた、接してきた人の割合の話なんで、これで一々、またごちゃごちゃ言われても困るから、絶対に言ってくるんじゃねぇぞ!(笑)

実際は熱愛ネタがあまりあがらない早見あかりさんですよね。

そして『ウレロ☆未完成少女』は現在はDVDでのみしか観れません~ヨ!

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ