「2014年7月」の記事一覧

早見あかり 「キスされちゃった」と告白

cia

  早見あかりがキスされたようですね。って自分で言っていましたよね、そういえば。 2年前の映画ですが・・・

ももクロと共演NGの人はやっぱりこのひと!

24

  ももクロと共演NGの人はやっぱり!この人ですかね(^_^;) ホリプロ所属の『唯月ふうか』です!・・・

ももクロの百田夏菜子が仰天!?

hannta

    『真実解明バラエティー!トリックハンター 新装開店!!夏祭りSP』が今日放送されて・・・

早見あかりに似てる 芸能人は!?

nakata

早見あかりに似ていると言われている芸能人を載せてみました^^。 出演している番組やジャンルも様々で特技や噂など・・・

朝ドラのヒロイン役 シャーロット・ケイト・フォックス

masan

  早見あかりが出演する9月からのNHK連ドラ「マッサン」! その中でW主演の玉山鉄二の妻役(エリー・・・

レディー・ガガのオープニングアウトを『モモクロ』が!

momokuro

  すごいですね!ももクロも^^。5日前にでた記事ですが、世界スターの舞台に立てるってなかなかないで・・・

NHK 朝の連ドラでブレイク! 高畑 充希に脱線してみた!

rp_takahata-199x300.jpg

  早見あかりの話題では無いですが、共通点がありますので気になる人をピックアップしちゃいました。 そ・・・

ドラマ「アゲイン!!」ヒロイン役に!

agein2

  早見あかり、ドラマ「アゲイン!!」ヒロインに 原作・久保ミツロウ氏の念願成就との見出しで記事を見・・・

ウレロ☆未完成少女 バカリズムの升野と熱愛!?

hutari

  早見あかりさんと仲の良い芸人の一人として、バカリズムの升野さんがいます。 南海キャンディーズの山・・・

早見あかり ハーフ説

kao

  早見あかりがハーフではないかっていう噂が立っているんです。確かに、身長も165cmと高く、眉毛は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ