早見あかり あまちゃんに出演!?

Sponsored Link

 
最近の活躍が目まぐるしい早見あかりさんのファンとしてプロフィールは最低限知っとかなくてはいけませんよね。

ももいろクローバー時代には一人だけ大人びていた雰囲気がありましたよね^^。

でも現在19歳!ってことはまだ未成年~(^^ゞ
32639496

公開されているプロフィールはこちら

生年月日:1995年3月17日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:165cm

趣味:踊ること

特技:エアロビクス・身体がやわらかいこと

資格:エアロビクス6級

 

略歴はこちら

2008年11月、ももいろクローバーに参加。キャラとしてはクール&ビューティーというキャラとなっている。

また、彼女のしっかりした性格からMCをつとめることが多い。公式のニックネームはあかりん。メンバーカラーは水色。

2011年1月16日のららぽーと柏の葉のイベントの2部の時に同年4月10日にて、ももいろクローバーを脱退することが発表された。

以降は女優業など、ソロで活動中。

ところで題名の通り、あかりんはNHK朝の連ドラで

最近脚光をあびた「あまちゃん」の能年玲奈さんの

役をやっていたかもしれないっ!とのうわさがありました。


週刊誌のサイゾーにて、あまちゃんのオーディションに、
受けていたことが発覚していたようですね。
ama
その週刊誌の関係者に寄ると、早見あかりさんと、
能年玲奈さんの、名前が記載されており、
「どちらが選ばれるのか?」と話題に挙がっていたそうです。
しかし、最終的には能年玲奈さんの所属事務所が、
小泉今日子さんと同系列の事務所なので、
能年さんが事務所による推薦で選ばれていました。
2ama
事務所による能年玲奈さんひいきなら、
いわゆるデキレースの可能性もありますね。

でも私自身、あまちゃんをみていてとても主人公がマッチしていたのでこれはこれ。

もし本当なら、あかりんのあまちゃんも見てみたかったですけどね。

 

Sponsored Link

この記事を見ている人はこちらの記事も見ています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ