「2014年6月」の記事一覧

親友は百田夏菜子!?でも、ももクロが嫌い!?

321

  6人組アイドルユニット「ももいろクローバー」が中野サンプラザホールで10日、『4.10 中野サン・・・

早見あかりに熱愛!? そして激太りの訳は?

kinpatu

  熱愛発覚? 早見あかりさんには、熱愛がないとされていましたが、 熱愛の噂もあったようです。 根も・・・

早見あかりがももクロを脱退した本当の理由!?

1212

  早見あかりさんと言えば、ももクロではブルーを担当していたことはすでにご承知のことですが、 そんな・・・

脱退時の動画は残念でした!

img63008222

  動画で振り返ってみましょう あかりんが脱退して、『ももいろクローバー』から『ももいろクローバーZ・・・

モモクロ脱退!理由は百田夏菜子が原因!?

1212

  とっくに知っている話しではありますが、あかりんこと早見あかりさんは2011年1月16日に千葉県の・・・

早見あかり あまちゃんに出演!?

71d270ad

  最近の活躍が目まぐるしい早見あかりさんのファンとしてプロフィールは最低限知っとかなくてはいけませ・・・

NHK連ドラ「マッサン」に出演してももクロと再開!?

33227867

  現在は女優業に専念している早見あかりさんですが、演技力はいかに!? 今年の10月からのNHKの連・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ